ボンボンボロンの効果がモテる美バストを実現できる?

バストアップサプリとして人気のボンボンボロンとは植物性美ボディ素材「ボロン」を配合し、女性らしさをUPしてくれるサプリメントです。

プエラリアが2017年に規制されるようになり、健康にも良い女性らしさを出してくれるサプリとして、キャベツやナッツなどの自然食材に含まれている「ボロン」が注目されるようになりました。

ボロンはホウ素のことになりミネラルの一種です。

体に負担をかけることなく、優しく作用してくれます♪

そもそもプエラリアは女性ホルモンに直接働きかける植物性のエストロゲンと、プエラリンがあります。

女性ホルモンに直接作用するので、頭痛や吐き気などの生理不順を起こす原因になると言われています。

そんなボロンを中心にこのような成分が配合されています!

・古くから健康のために取り入れられている「ホップ」
・大豆イソフラボンを豊富に含んだ「豆乳」
・大豆とは異なる希少な「レッドクローバー」
・女性らしさの源に似た働きをする「ザクロ果実エキス」
・ヨーロッパで千年以上の実績を持つ「チェストツリー」
・健康パワーが期待できる「ワイルドヤム」
・肌の弾力やバストを上向きにする「エラスチン」
・魚の軟骨成分由来の「プロテオグリカン」
・うるおいの源にある「ヒアルロン酸」
・若々しい印象を与えハリを作り出す「コラーゲン」

などの厳選された11素材を贅沢に配合しています。

女性らしさの源に働きかけ源をアプローチして「補う」、女性らしさへの源へアプローチして高まりやすく「整える」、美容英文で「高める」を繰り返していきます。

ボンボンボロンは美容成分も豊富に配合しているので、バストだけでなく美容にも嬉しい効果が期待できます。

これらの成分が寝ている間にアプローチしてくれます(夜更かしするとせっかくの効果が薄まってしまうので注意)。

実感力も他のサプリメントの比ではありませんし、安全性が高いので、安心して続けられます。

セシウム検査や残留農薬検査をクリアしているのも特徴です。

ボンボンボロンを飲んでいるときは、夜更かしせずにしっかりと休んで夜10時~深夜2時には寝るようにして身体を整えてあげることも、より効果を高めてくれます。

1番効果的な飲み方は、1日4粒を「食前」「入浴前」「就寝前」に飲むのが良いと言われています。

この報告は口コミでも以外と多いようです!

こんなお悩みを抱えている人にボンボンボロンはおすすめ!

・手頃な価格で使えるバストアップサプリが欲しい人
・安全性の高いサプリを使いたい人
・バストの大きさだけでなくハリもアップさせたい
・サプリで副作用などの心配をしたくない人
・バストだけでなく美容のお手入れも合わせてできるサプリメント
・1日1回飲むだけで余計な手間がかからずにバストアップをしたい
・サプリメントは試したいけど解約の縛りがないものがいい
・産後のバストの変化で悩んでいて自信のあるバストに戻したい
・彼氏に褒められるような若々しいバストを手に入れたい
・タイトな洋服を着て、谷間のある女性らしい洋服が着てみたい

など、女性にとってバストの悩みを抱えている人は多いものです。

そのようなバストの悩みをサプリメントを飲むだけの手軽さで続けることができるので、使わない理由がありませんね。

今まで誰にもいえなかったけど、実はバストの悩みが学生のころからコンプレックスに感じていた…なんて人にもおすすめです。

ボンボンボロンの効果 TOP3


ボンボンボロンにはどんな効果が期待できるのかご紹介します。

1.バストアップ

ボロンはミネラルの一種になるのですがエストロゲンの血中濃度を高め、活性化させる効果が期待できます。

豆乳・レッドクローバー・ホップなどのバストアップ効果を狙った成分がたくさん含まれています。

女性ホルモンを整えるワイルドヤムやチェストツリーなどもあり、更年期の緩和などの働きも期待できます。

バストのハリや弾力をサポートしてくれる成分もあり、美しいバストを作ることができます。

2. 肌がきれいになる

女性ホルモンのバランスが整うことで、肌の調子が良くなったという人もたくさんいます。

またボンボンボロンの中にヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチン・プロテオグリカンなどの美容成分をたくさん含んでいますので、お肌のハリ・ツヤがアップして見た目の印象もきれいになるのが、ただのバストアップサプリと違うポイントです。

毎日飲むだけで女性のお悩みに万能に働きかけてくれるのが、ボンボンボロンです。

3. 気持ちの安定

ボンボンボロンの中に含まれるワイルドヤムやチェストツリーには、ホルモンバランスの乱れによるイライラや不快感の緩和効果も期待できます。

気持ちが安定せずイライラしがちな人の場合は、ボンボンボロンで緩和できる可能性があります。

きれいになりながら気持ちの安定が図れるのは嬉しいですね。

これらの効果が期待できるのが、ボンボンボロンになるのです。

ボンボンボロンの口コミ (良い口コミ)

Y江
Y江

授乳後のバストがどんどんしぼんで小さくなっていくのを寂しく感じていました。子どもが飲んでくれるのはとても嬉しいことなのですが、やっぱりバストが変わってしまうと自分に自信が持てなくなってしまいます。旦那との仲良しもご無沙汰してしまいがちで…。そんなときにボンボンボロンを知り毎日飲み続けました。半年ぐらい続けたらバストの形が少しずつ整ってきたような気がします。洋服も産前のものが着られるようになりました。

N美
N美

バストアップサプリが以前から気になっていたのですが、副作用などの話を聞くとなかなか勇気が出ずそのままにしてしまっていました。彼氏ができ少しでもスタイルが良く見られる女性になりたいと思いボンボンボロンを試してみました。バストだけでなく肌の調子も良くなり、彼氏からも「最近きれいになったね」と褒められました。やっぱり安全性が高いものでないとこういったサプリは使えません。

M子
M子

以前からバストが小さくコンプレックスに感じていましたが、学生だし正直お金もないので諦めていました。ボンボンボロンは同じようにバストの大きさで悩んでいた妹が教えてくれたもので、私が知っているバストアップサプリよりも格段に安く手頃で口コミも良かったので即決しました。バストのボリュームが出てきて、サプリとマッサージ・食事など気をつけたらワンカップあがりました(笑)

ボンボンボロンの口コミ (良い口コミ)

R江
R江

友達が大きなバストを持っていて、ずっと羨ましいなと思っていました。一緒に海に行った時も明らかなバストの違いがあまりにも恥ずかしくて…。ボンボンボロンを飲んでから2カップあがり今では水着も温泉も楽しめるようになりました。ウエストラインもきれいになって、すっきりとした気がします。女性らしい身体だとこんなに印象が変わるんですね。

ボンボンボロンの口コミ (悪い口コミ)

Nao
Nao

ボンボンボロンが気になり購入してみたものの、仕事が忙しく睡眠時間がなかなか取れなかったり食事やストレスが過多だったこともあり効果を実感できませんでした。ボンボンボロン自体は良いものだと思いますが、私みたいに忙しい人には向かないかも…。すごく期待していたので残念です。

ボンボンボロンの口コミ (悪い口コミ)

i代
i代

ボンボンボロンが1袋で効果があるものだと思いこんでいて1ヶ月で効果を実感できず止めてしまいました。その後、早い人で1ヶ月、多くの人が3ヶ月程度時間がかかることを知りました。即効性があるわけではないので、毎日サプリメントを飲み続けられる人の方がいいかもしれません。

ボンボンボロンの口コミまとめ


ボンボンボロンは安心して使用できるバストアップサプリであることは間違いないのですが、あくまでもサプリメントになるので、即効性が期待できるものではありません。

そのためサプリメントと一緒に生活習慣を見直したり適度な運動、ストレスフリーな生活スタイルを心掛けるようにしないと思うような効果は実感できにくくなってしまうかもしれませんが、人気があるので、期待して良いとお思います!

さらにバストアップクリームを使用することの相乗効果により、一層育乳が期待できるかもしれませんね。

バストアップクリームに関する詳細はこちら バストアップクリーム 人気ランキング

また最低でも3ヶ月以上は続けるようにしてくださいね。

ボンボンボロンに副作用はある?


ボンボンボロンは安全性の高いバストアップサプリです。

現段階では副作用の心配はないようです。

もともとキャベツなどの野菜に含まれる成分になりますし、過剰に取りすぎることがなければ副作用がおきてしまうのを防ぐことができます。

しかし、ボロンを過剰に取りすぎてしまうと、エストロゲンの過剰分泌によって生理不順や気持ちの不安定、頭痛などの症状がおきてしまうことがあります。

もし体調がすぐれないときはボンボンボロンを飲むのを一度止めて体調の様子を見てみるようにしてくださいね。

なかにはボンボンボロンを飲み忘れたからといって、翌日に2日分まとめて飲んでしまう人もいるのですが、副作用の原因になりますので控えるようにしてくださいね。

ボンボンボロンは返金保証付きで安心


ボンボンボロンには他の商品のような回数の縛りがなく「いつでも解約」ができます。

必要なくなればいつでも休止したり解約することができ、さらには90日間の「全額返金保証」があるので、安心してサプリメントを始めることができます。

ただし、全額返金保証は「定額コース」を注文した人のみ利用できるものになり、1袋セットの場合は商品を受け取ってから30日以内、3袋セットは90日以内に決まっています。

事前に連絡をした上で商品と振込口座を返品します。

返品に関する送料は負担となり、一度返品保証を使ったあとは同じ商品の購入はできなくなります。

返品は必要な書類があるので必ず準備してから手続きしてくださいね。

商品の不具合の場合は良品交換となりますので、到着後7日以内に連絡してくださいね。

ボンボンボロンの支払い方法


ボンボンボロンの支払い方法は以下の3種類になります。支払い方法によって手数料がかかりますので、支払い方法はしっかりと検討するようにしてくださいね。

1.クレジットカード

大手クレジットカード会社であれば支払いができます。

出荷時にクレジットカードに請求を行うため、注文確定語原則翌営業日に商品が出荷されるようになります。

・VISA
・MasterCard
・JCB
・アメリカン・エクスプレス
・ダイナーズカード

などで支払いができます。

2. NP後払い

商品の到着後、請求書が届き14日以内に支払いします。

ローソンやファミリーマート、セブンなどのコンビニや、銀行、郵便局、ラインペイなどの支払い方法があります。

審査でこの支払方法ができない場合は、「代金引換」にて商品が発送になります。

未成年者の場合は法定代理人の同意を得た上で購入します。手数料は無料です。

3. 代金引換

商品が到着したときに宅配会社に直接支払います。

※手数料はかかりません。

クレジットカードを持っていない人でも購入できます。

ただし商品が到着したときに在宅していないと代金引換は受け取れなくなってしまいますので注意してくださいね。

ボンボンボロンは解約も簡単


ボンボンボロンの定期購入解約は電話でのみ受付ができるようになります。

メールやFAXで解約することはできません。

0120-106-126(9:00~18:00)※土日祝を除くとなり、お届け周期の変更や配送費・休止などの手続きもできます。

実際電話で解約を希望して。解約できなかったなどの話を聞くことはないので安心してくださいね。

解約はいつでもできるのですが、次回配送の7日前までに解約を伝える必要があります。

もしこのタイミングを逃してしまうと、翌月分のボンボンボロンが届いてしまったり支払いが発生してしまい、解約するときは日にちに注意してくださいね。

ボンボンボロンの解約理由について聞かれる場合がありますが、理由は正直に答えてしまって大丈夫です。

理由によって解約できなくなるわけではありません。

ボンボンボロンは定期購入がお得な理由

ボンボンボロンは通常単品注文と定期購入コースがあります。

通常価格は7,900円になりますが、定期コースになると初回価格58%OFFの1,980円にて購入できます。

2回目以降も37%OFFと安くなります。

これだけでもかなりお得なのに3ヶ月の3袋をセットで購入すると最安値で購入が続けられます。

1袋の定期購入でもお得なのですが、3袋を3ヶ月ごとお届けにすると全部飲みきっても90日間の全額返金保証付きになります。

1回での休止や中止もできるので、わざわざ通常価格で購入する理由がありません。ボンボンボロンは継続してこそ効果があるので、定期購入がおすすめの購入方法になりますよ。